2


58:2013/08/25(日) 22:29:57.77 ID:

木本夕貴のブログに登場
suzuka

http://s.ameblo.jp/u-kiiboo/entry-11594686786.html



59:2013/08/25(日) 22:32:45.40 ID:
>>58
一週間前…


60:2013/08/25(日) 22:35:43.07 ID:
久々の規制解除でようやく書き込めたわ

もはやアイドル活動はしてないからね過疎るのもしかたない


61:2013/08/26(月) 15:27:55.80 ID:
話題が栗田しかないのは最悪だがな


62:2013/08/26(月) 16:47:54.88 ID:
この子は性格がはんなりしてっからいやされるわ


63:2013/08/26(月) 22:20:09.81 ID:
久しぶりにブログ更新してたね。すぅちゃん。
タンブリングが終わったら次は何の仕事なんやろ?


64:2013/08/27(火) 00:03:57.11 ID:
アイドリング最近好きになったんだけど滅茶苦茶可愛いし良い娘っぽいね
そろりそろりと過去映像見始めてるんだけど
現在進行形でメンバーとして動いてるとこみれなくて残念です
何故か今、かなり気になってるメンバーだったりするんだ
卒業辺りのDVD見たら泣いてしまうかもしれない

すっごい今更なんだが


67:2013/08/27(火) 00:37:16.66 ID:
>>64
おいでやすぅ、すぅスレ


66:2013/08/27(火) 00:07:20.94 ID:
卒業ライブのブルーレイはオススメ
アイドリング!!!らしく涙の中でも笑いは忘れないいいライブだよ


68:2013/08/27(火) 01:51:34.65 ID:
すうちゃんのホラードラマ

卒業アイドルが、、、、、きゃー


69:2013/08/27(火) 03:56:32.46 ID:
別に人気あるから応援してるわけじゃないから、過疎ろうが関係ないよ。
人気あった方が嬉しいけどね。

大阪でもファイティン!

VRjI1YT



70:2013/08/27(火) 04:00:39.53 ID:
新メンバーとの人見知りで敬語で探り探りの状態見ると
すぅちゃんの偉大さを今更ながら重い知る。
意外と精神的支柱だったんだよな。

2期ってバラエティに富んでるっていうか特殊技能持ちが多いw
他のアイドルグループにはいないか、いてもせいぜい一人二人かな。


71:2013/08/27(火) 04:18:04.25 ID:
アイドリングの壁をなんとか無くそうって頑張ってたのがすぅちゃん
卒業SPで本人も言ってたし、伊藤や野元も証言してたな
無能なのに先輩ヅラする連中に疎まれて孤立しちゃったのは残念

でも独り立ちしてからグループでは出来なかっただろう経験、成長してるみたいだから良かった
ブログでホームシックになったって書いてたときには心配したけど、孤独と向き合う時間も若いときには大切だよね。

vxhcvkQ



75:2013/08/28(水) 12:17:37.57 ID:
すぅちゃんが太って終わったとか未だに言ってるやついるけど、その原因はすぅちゃんを撮るプロカメラマンの腕にあるような気がする。
普通のデジカメでオートで撮った方が可愛い

…本当に可愛いなあ


xmpg0j6

gEwTlmm



76:2013/08/28(水) 12:19:31.95 ID:
わかってると思うけどしたの画像がプロが撮った方ね


77:2013/08/28(水) 20:59:27.45 ID:
すぅちゃんの年齢的に主役がだんだん難しくなっていく。
ホリプロはこじるりにあだっち~とかを推していくんだろうな・
もうすぐ21。年を取れば取るほどきつくなる。
このまますぅちゃんは舞台女優にさせるんだろうか?
最近はバラエティもでなくなったな~。出てほしいな~。


79:2013/08/28(水) 23:09:30.15 ID:
本人が仕事絞っちゃったんだから、しょうがないだろ。
こじるりは仕事選ばず手広くやって、使われまくってる。

しかし、アイドリング卒業生の彼氏ネタってまったくでないのは、ほんとに彼氏がいないからなのか、ニュースとしての価値がないからなのか。
まあ後者なんだよなw
さくっと結婚引退しそう。そして離婚というメンヘラの未来しか見えないのは俺だけなら良いんだが。


80:2013/08/29(木) 01:04:00.92 ID:
すぅちゃんは菊地亜美と卒業する時もこの芸能界生き抜こうねって話したりするくらい結構考えてるし、欲も結構あるからそんなことにはならなそう
結婚するにしても金持ちとしそうだし

ま、劇で一緒になるカス俳優とくっついて欲しくないって願望もこみだけど




アイドリング時代のすぅちゃん(森田涼花)画像
114

116

117

118

121

122

123

124

125

126

127

128

129

130







記事元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1375606436/l50