3


208:2013/08/31(土) 07:57:51.05 ID:
o0768102412667554039

さすがにおかしいだろwww


 

o0480048012667554037



209
:2013/08/31(土) 08:51:17.03 ID:
えろひい


210:2013/08/31(土) 09:09:04.33 ID:
なぜ今こそ個人DVDを出そうとしないのか・・・
ナベプロは全然わかってない



212:2013/08/31(土) 10:50:32.90 ID:
そろそろ、脱ぎそうだなw
ファッションとか言ってるけど、
本当は服を着るのが嫌いなんじゃないか?w


213:2013/08/31(土) 11:19:45.98 ID:
いやらしくない綺麗なSexy
そうかそうか。たしかに~~


214:2013/08/31(土) 14:57:20.11 ID:
この夏「デブ」にならなかった証明だよ。


215:2013/08/31(土) 15:43:59.16 ID:
理解はできないが
今年はヘソを見せない腹出しファッションがトレンド()らしいからな


216:2013/08/31(土) 18:33:33.94 ID:
今流行のファッション・アイテムだったらとてつもなく
エ□い服も平気なんだろうな。
しかも海外だったら尚更。

…あっヌード写真集でよく海外行くのはそういうことか!



217:2013/08/31(土) 20:14:48.84 ID:
A〇によく出るあのプールも経験済だしなw



223:2013/08/31(土) 23:02:24.30 ID:
>>217
花園スタジオと言いますw
覚えて置きましょうw
A〇やIVを嗜む者なら知って置けばきっとドヤ顔出来る日が来るでしょうw
なーんの役にも立ちませんが重要知識でーすw


224: :2013/08/31(土) 23:09:41.20 ID:
場所も名前も知らなくても 
日本の男ならほぼ見覚えがあると思われる 
驚異的な知名度のガラス張りのプールw 

ちなみに升野もハマグチェ&A〇女優とニコ生で利用したよね?w 



225: :2013/09/01(日) 00:27:14.31 ID:
プールな 
仮面ライダーのシリーズでも使われていたね 
元々石坂浩二の家だったと聞いた 


237: :2013/09/01(日) 15:44:40.65 ID:
>>225 
仮面ライダーに出てる子のいるグループはPVが例のプールで、初披露の会場で笑いが出てたな 



218:2013/08/31(土) 20:14:56.60 ID:
あれはビスチェ。
非常に着こなしの難しいファッション。
起源はフランスの下着でそのデザインが現代に受け継がれ今年流行ってる。

アグレッシブだが彼女の着こなしは完璧。

おわかり?


219:2013/08/31(土) 22:34:41.10 ID:
なんか歩く場所が限定されそうな服装だな。
俺の住んでる様な住宅街では、あの格好は驚かれるな。俺は嬉しいけど。


220:2013/08/31(土) 22:34:56.69 ID:
海外のたちんぼみたいで下品だよひぃちゃん


231:2013/09/01(日) 07:40:21.12 ID:
ひぃちゃんにエ□いIVだしてもらいたいの?
チョコレと一緒に撮りに行けばいいのに


233:2013/09/01(日) 08:06:57.27 ID:
ひぃちゃんめっちゃエ□いから出したら買うやつかなり多いだろうな実用的に


234:2013/09/01(日) 08:16:09.38 ID:
ひぃちゃんは怖くないよー
o0480036012668763332



235:2013/09/01(日) 08:50:06.60 ID:
ひぃちゃん顔はかわいいけど、実用性の高いIVはあまり期待できないね
個人的に2011年が一番よかったね


238:2013/09/01(日) 15:50:43.52 ID:
露出度高いけどお洒落な水着用意しておけば、ひぃちゃん意外と着てくれるんじゃね?


241:2013/09/01(日) 16:44:02.12 ID:
>>238
4枚目のDVDみたいに半分ファッションでいいから半分水着で

「三宅ひとみ特集増刊号!!!」 [DVD]



239:2013/09/01(日) 16:07:29.99 ID:
流石LOVEファッション


242:2013/09/01(日) 16:46:25.17 ID:
>>239
女性ファンと趣味のファッションのために書いてると思うけど
男性はどういう風に見てるの?


243:2013/09/01(日) 18:32:13.11 ID:
エ□い服着てるなあと

12

27

31

40

2012122821242086b

gnj1003180507009-p3

tumblr_l63rnmME9R1qa7o2go1_500





記事元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1375671194/l50