a0fc17b4-s


1:2014/01/26(日) 07:35:22.26 ID:
今まで存在を知らなくてすいませんでした

こんなにステキな人は生まれて初めて見ました

もう奇跡としか言いようがありません

今も最強だしJK期も最強

こんな人、現実の世界に居るんですね

しゃべる時の身振り手振りが江頭2:50なのもステキです

モデルぶってないで番組では何でもやる辺りも好きです

ホテルの部屋で就寝前~就寝~起床までを撮影した映像では、思わずオ〇ニーしようかと思ってしまうほど素敵でした

モデルということで女人気もすごいんでしょうね


2:2014/01/26(日) 07:35:47.46 ID:
僕はとんちゃん!!

2006a

3:2014/01/26(日) 07:57:44.47 ID:
アイドリングなら2号が最強

4:2014/01/26(日) 07:57:46.08 ID:
僕はかえぴょん!

d2ee1b51



5:2014/01/26(日) 07:59:15.30 ID:
俺はやっぱ朝日奈央ちゃんかな

idolong-nao-asahi-57



6:2014/01/26(日) 08:00:54.21 ID:
ズミさんに一票

8:2014/01/26(日) 08:02:54.92 ID:
僕もとんちゃん!

10:2014/01/26(日) 08:05:30.65 ID:
初級ゆりかるのDVDは抜ける

12:2014/01/26(日) 08:07:56.13 ID:
5年遅く生まれてればNMB入って人気メンになってただろうな
あのルックスで、ダンス経験者で、泣き虫で、振り切ったギャグも出来るとか強すぎ

でももういろんな男に食われちゃってるんだろうなー

13:2014/01/26(日) 08:09:44.52 ID:
スレたてるのが4年位遅いな

14:2014/01/26(日) 08:16:01.83 ID:
アイドルだったんだ
泣き虫力士だと思ってた

17:2014/01/26(日) 08:25:57.86 ID:

19:2014/01/26(日) 08:27:58.80 ID:
整形前こっちの方が可愛いよ
tumblr_ldq3hnMYoN1qdti60o1_400


20:2014/01/26(日) 08:33:08.64 ID:
朝日こそ史上最高のアイドル

21:2014/01/26(日) 08:37:25.79 ID:

43:2014/01/26(日) 12:13:56.25 ID:
>>21
峯岸やん

22:2014/01/26(日) 08:40:29.91 ID:
僕は楓ちゃん!

23:2014/01/26(日) 09:14:41.35 ID:
スタイルは良いが顔はちっともかわいくないよ
どこ見てんだ1は

24:2014/01/26(日) 09:23:40.04 ID:
アイドリングって、知名度があった初期メンをどんどん辞めさせて
知らん若手ばっかりになり、前に出てよくしゃべる菊地ぐらいしか目立たん
初期メン残す戦略の方がよかっただろ、AKBと一緒

25:2014/01/26(日) 09:30:16.85 ID:
2009年~2010年ぐらいにアイドリング!!!の現場行ってて、初めて大川と握手した時に、つい「可愛いですね」と言ってしまった思い出(自分語り)
正月から握手会で推しに年賀状渡したり、楽しかったなぁ

26:2014/01/26(日) 09:31:58.45 ID:
なんかここ2年くらいで汚くなった
昔は確かに可愛かった

27:2014/01/26(日) 09:33:24.33 ID:
割合で見たら初期メンAKBと同じくらい残ってんじゃね

28:2014/01/26(日) 10:04:27.46 ID:
でもなこの子尼崎の子やで。尼っ子やで

29:2014/01/26(日) 11:05:13.51 ID:

可愛いだけじゃなく面白い


30:2014/01/26(日) 11:06:58.71 ID:

アイドリングなら後藤郁ちゃんがいいかな。

idoling-kaoru-goto-38




31:2014/01/26(日) 11:07:01.85 ID:
フォンチー!!!

33:2014/01/26(日) 11:11:28.37 ID:
劣化したと思ったけど最近みたらだいぶ戻してきてた

35:2014/01/26(日) 11:13:34.52 ID:
>>33
何て言うか劣化じゃないんだよな・・・
変質した、とでも言うべきか

34:2014/01/26(日) 11:12:20.40 ID:
僕ははるきゃん似の橋本楓ちゃん!(`・ω・´)

36:2014/01/26(日) 11:14:18.18 ID:
これ貼っておくか



37:2014/01/26(日) 11:39:12.39 ID:
>>36
昔は可愛かったんだな

40:2014/01/26(日) 12:01:53.31 ID:
>>37
これ多分最近だぞ

42:2014/01/26(日) 12:12:26.55 ID:
>>37
は東京オリンピックが決まったちょっと後くらいじゃないかな(自信なし)

38:2014/01/26(日) 11:45:35.89 ID:
2年ぐらい前までの大川しか知らないんだけど、そんなに劣化してるのか?
アイドリングでトップクラスに可愛かった印象しかないんだが

39:2014/01/26(日) 11:59:50.57 ID:
って思うやーん

41:2014/01/26(日) 12:07:26.44 ID:
黒髪の頃は死ぬほど可愛かった
若いくせに肌の露出度も無駄に多くて最高だった
今は肌もあれあれ薄汚れたビッチですよ

44:2014/01/26(日) 12:17:45.16 ID:
すげーまな板だったはずだが・・・・・・・・・・>大川藍

どうなってしまったのか

80c31549

21LMJrD

12d3fa7f

9ed027ab-s

5db80808-s

5a7694fd-s

03d43ebd-s

3b8cb39d

1d12daf6


45:2014/01/26(日) 12:33:52.67 ID:
四年前の相撲企画で光っていたからな
朝日も良い子で可愛いよ

47:2014/01/26(日) 14:26:05.01 ID:
>>45
もう四年前になるのか…何もかも懐かしい…

51:2014/01/26(日) 16:38:04.35 ID:
あいちゃんよりはゆりっぺの方が好きな俺は少数派かなぁ
後藤郁もかわいいな